一生人に守られて生きていくんじゃないかという、予感

ほぼ確信に近い

 

安心して生きられる 迷惑をかけない努力はしよう でも真っ当に生きるのはどうしても無理な気がするの

 

http://booklog.jp/users/syousapenguin/profile

こういう賢い風な文章を書いてみたい

 

最近本を読んで感想を書かねばならない機会があった

書けなかった

子供の頃はあんなに得意だったのに

 

知識が増えれば自分への期待値も高まるし雑念も増える 仕方のない事なのかもしれない

また、単純にわたしの脳が思考停止しているだけのような気もする

 

春のお題:お花見!(はてなブログやってない人にはわかんないだろうけど、あるのですそういうのが)

 

花見なんか行ってないし行く気もない

そのかわりに爪をピンクから青に塗り替えた

 

あ、また、はげた 塗りなおしだ