新生活

すさまじくゲームがやりたい

ドラクエとかバイオとかクラッシュバンディクーとかやりたい 暇

まあ!毎日朝から晩まで寝てるけどね!床伏せ子だよ!

 

うん、最近やりたいのはゲームと車での一人旅行ですね

なんせ当分まともに働く気無いので

 

いいじゃないですか、半年や一年くらいゆっくりしてても

本来なら大学生ですよまだ

 

自分が生きる分のお金は稼げてるわけだし、でも言われるんだろうな働けって

今から胸が痛いよ

母親は、せっかく休もうとしてる時に休まらない言葉をかけてきたりするので、それが心底鬱陶しい

根本の性格が違うのでわからないんだろうけどなあ

 

わたしが、光の加減や物音一つに心を動かされ、疲れてしまうこと 知らないんだろう きっと一生伝わらない

 

他人の肉体を体感することはできないけど、人一倍世界に疲労している自信がある

他人からすればわたしなんてまったく働いていなくて四六時中休んでいるように見えるんだろうけど、実際「ああ休めた」と思うことはあまりない

わたしは常人のように器用じゃないから、人並みに心を休めるには完全に外界をシャットアウト、それから思考まで止めてしまわなければならない

わたしは、そのために読書をしたり、音楽を聴いたりするのだなと最近気付いた

娯楽などではなく、摩耗した神経と孤独を埋めるためのツールだったのだ

 

あーあ、新生活